スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月14日

屋号

こんにちは、室住団地の足つぼ屋です。


先日のブログで「屋号変えようかなぁ」ってなことを描きました。


というのも、電話でお問合せを頂く事が多いのですが、なかなか「健源堂」という名称が浸透してないことに気付きまして。

それでキャッチコピーのつもりでつけた「室住団地の足つぼ」を屋号にします。



その前にPC版のブログバナーは変更してしまってますが(笑)








そうそう、携帯を機種変更しました。

なぜかというと、まぁ、…それは次回書きますね!   


Posted by ふくおかだいすき at 01:26Comments(0)起業

2010年06月06日

異業種交流会に行ってきました。

こんにちは、室住団地の足つぼ屋ですicon67

昨日はアクロス福岡まで異業種交流会に参加してきました。

いろんな業界の方々とお話しする機会が持てました。
非常に有意義な時間を過ごすことができました!





新しい名刺も沢山わたしてきましたface02



名刺交換してくださった皆様、ありがとうございました!




そうそう、次回は自分でできる簡単足つぼについてお話ししようかと思います。   


Posted by ふくおかだいすき at 12:08Comments(0)起業

2010年06月05日

名刺製作に目覚める

こんにちは室住団地の足つぼです!

しばらく間が空きましたが、久々のブログ更新です

今日、お店用の名刺が出来ました

僕の似顔絵と娘の写真が入ってまし(笑)


もちろん全部自分で作りました


なぜ製作系に目覚めたかと言うと…


それはまた今度と言う事で


それでは失礼します  


Posted by ふくおかだいすき at 12:37Comments(0)起業