2010年06月13日

防災訓練

こんにちは!室住団地の足つぼ屋です。

12日は校区の防災訓練がありました。







消防車が来ましたが、特に動いていません(笑)



小学校の体育館で心肺蘇生・AED・搬送などの訓練を受けました。
一番前に座っていたからか、若い人(?)が珍しかったのか、色々と実習にかり出されました(汗)
AEDなんて触ったこともなかったので勉強になりました。





これで室住団地で災害が起こっても大丈夫!




…いやぁ、何も起きないに越したことは有りませんけどicon41




そうそう、屋号を変えようと思います。

続きはまた今度・・・

同じカテゴリー(日常)の記事画像
足つぼマッサージもいいけど食事でも元気にね!
同じカテゴリー(日常)の記事
 足つぼマッサージもいいけど食事でも元気にね! (2012-08-27 18:49)
 携帯替えました (2010-06-14 19:18)
 似顔絵足つぼ師 (2010-06-11 02:11)

Posted by ふくおかだいすき at 23:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。