2012年08月27日

足つぼマッサージもいいけど食事でも元気にね!

足つぼマッサージもいいけど食事でも元気にね!


トマトのスクランブルエッグを作ってみたよ。

健康には足つぼも効果的だけど
やっぱり食事も大切です。

旬のトマトを沢山使った
スクランブルエッグは栄養も満点だし
夏バテな時にも食べられるんですよ!

トマトを適当にカットして
とき卵に入れてフライパンに掛けながら
混ぜるだけですから簡単に作れます。

料理が苦手な人でも大丈夫ですよ!

同じカテゴリー(日常)の記事
 携帯替えました (2010-06-14 19:18)
 防災訓練 (2010-06-13 23:51)
 似顔絵足つぼ師 (2010-06-11 02:11)

Posted by ふくおかだいすき at 18:49│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。